クロスバイク修理 結局オーバーホールで大出費

ワイズロードで購入したクロスバイクなので自宅から12㌔離れたワイズロードにバイクを押しながら2時間半かけて持って行きました。いい運動でした。

メンテナンスを怠って、あげくワイヤー交換をミスしたこともバレバレなので、お店の人に見られるのは本当に恥ずかしいです。でも自業自得。

ワイズロード店内で新品のバイクが陳列されている中、自分の小汚いクロスバイクが申し訳なさそうに置かれているのをみて可哀想になってしむいました。あぁ、わたしがロクにメンテナンスしなかったからごめんよ。。。

これからはメンテナンスの勉強して、自給自足できることを目指そうと誓いました。

工賃や追加のパーツなど追加料金が発生するかもしれないので確定ではないですが、今のところ2.5万の出費予定。まあ、今までのメンテナンスコストを考えると安いくらいです。

内訳がでましたらまた報告をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?