初アポ 美人栄養士 あかりんさん

栄養士さんとの初アポ。

ご近所だったので都内に出ず、お互いの近所のカフェでお話しました。

利用したのはみんなが大好き「椿屋カフェ」です。

もうすごく美人で見惚れました。

早見あかりさんにとても良く似ていて、年齢よりもずっと若く見えます。

身長も私よりも高くて、痩せています。

なんで会ってくれたんだろうと思うくらいの方だったのですが、とても緊張されていたので、なんていい人なんだろう!と感じました。

だんだん緊張も和らいではいた様子でしたが、終始緊張されていました。

あとで聞くと、あかりんさんは登録して間もないとのことで、会って話すことはわたしが初めてだったらしいです。だから緊張していたのも納得。

これからどんどんわたしよりも良い人と会っていくことになるだろうとは思いますが、とりあえずわたしに対しては好印象を抱いてくれているようなので、自分のやるべきことをシンプルにやっていこうと思います。

ご近所さんメリットを最大限に活用しようと思います。

---------------------------------------------------------------------------

ちょっとやりとりする方が増えてきたので、どうしようか思案中です。近々婚活ポートフォリオを作成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?