見出し画像

永遠のテーマ嫁姑の仲は? ~どちらも偏愛の戦いかも~

今日はどんよりと曇っています、そのせいか頭も重いです。
昨夜は珍しく8時間も一気に眠ったのに・・・
ラブもよく寝たせいなのか食欲旺盛ですわ、ダイエット中なのにですよ。

ちょっといつもと違うニュースの裏では何は起こっているのでしょうか?

小室氏のニュースが正月の紀子さんの胃腸騒ぎの後、立て続けに流されました。年収が、このわずかの時間の間に4千万から一億に変わっていました。不思議なことだと思って見てますよ。
どうしたのでしょう?
今、必要な情報ではないですが、あちらは必要なのでしょうか?
あるいは何かから目をそらしたい?
そらしたいのは、敬宮様の就職の話題だけでしょうか?

紀子さんの胃腸騒ぎの裏でささやかれていたのは、私の印象では悠仁さんのトンボ論文と眞子さんが日本に帰ってきてるらしいということでした、
真子さんについては、横田基地に到着したとか妙な具体性がありました。
そのあたりで、上皇后が目黒をお忍びで通過したという情報もXに写真付きで載ってました。その先は横田基地???

この発信は、秋篠宮家、とりわけご隠居婦人の意向が働いているのでしょうね。

トンボ論文の騒ぎは、紀子さんの胃腸くらいでは静まらず世界に拡散という様相になりましたよ。
紀子さんとしては、眞子さんが帰ってきたにしても帰ってこない状況だとしでも、真子さんを表に出したくはなかったのではないでしょうか?
どちらにせよ静かな決着にしないと、さらに秋篠宮家に逆風が吹くからです。
今、悠仁さんの問題の最中、これはリスク以外のなにものでもないでしょう。たとえ、悠仁さんからの目くらましにしてもです。

じゃあ、この小室夫婦のニュースは何を意味するのでしょうか?

広報の司令塔は、一つではなくなっていないでしょうか・・・

 紀子さんと御隠居婦人が、それぞれの思惑で広報を使っていませんか?

前にも書きましたが私は、ご隠居婦人が真子さんをあきらめていないと思うのですよ。真子を宮家当主にし、その子を天皇に、というのが御隠居婦人の考えでしょう。秋篠宮文仁の血筋に執着してるように思いますよ。
だから、真子さんにはどこかで戻ってもらわなくてはなりません。

小室夫婦の関係にもはや愛はないと、私には見えます。卵子凍結は、次のお相手のためではないのですか?受精卵という話が聞こえましたが、ホントかしら?私はこの二人、離婚に向かっているように見えます。だとしたら、小室さんはほとぼりの冷めた頃には、ご自分の命を守る必要も生じるかもしれませんね。
怖いお話になりました。

紀子さんは、悠仁さん一択ですね、今は。姉妹も目に入らない偏愛ですよ。東大に入れ、学生結婚も考えているかもしれません。
早い時期に悠仁2世を画策するでしょう。もうその兆しがあり、鹿児島全国高校総文祭では、女生徒の品定めだったのではないかという話もありましたね。


ご隠居婦人と紀子さんは、仲のいい嫁姑の美談は腐るほど週刊誌に出ています。本当でしょうか?

週刊女性

写真がでかくてすみません。
いろいろ写真を見てみたのですが、どれも紀子さんと御隠居婦人は微妙な距離感で、可愛がられていた?に首をひねる結果でしたよ。
ご隠居婦人としては、紀子さんと秋篠宮との結婚を許したのは、川島教授の圧力もあったでしょうが、皇太子より早く秋篠宮の子が欲しかったのかもしれませんね。それが真子の偏愛に繋がったのかもしれません。

仲がいいわけではなく、そのように見せていたのかもしれませんが、紀子さんは悠仁さんを産みましたから、これまでのようにご隠居婦人を立てるということが無くなってきたのかもしれません。
嫌われたのではないかなんて記事が出てましたが、嫌ってるのは紀子さんでは?もう利用価値がないと思ってるのかもしれません。

女の武器や子宮で成り上がったのはお互い様でしょうが、紀子さんにはまだ、悠仁さんの子供,孫という道がありますからね。これが勝負と思っていそう。

敬宮様は徳にますます磨きがかかっているのに、それに気づかず自分の過去の行いをなぞってるのかもしれませんね。

ところで最近、仙洞御所はお静かですね。何があるのかしらと気になりますよ。


  今日は、私の妄想まがいのお話でした。

       今日も読んでいただき有難うございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?