見出し画像

「テストするから」ベッドに全裸で寝転がる彼に私は…女性の新しい戦略は彼氏を鍛え上げて男の中の男に育てるというプログラムなのかも?

気になる人や恋人とのベッドイン。
甘い思い出を持つ人がいる一方、
最悪な思い出となっているという人もいるようです。

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!

点数つけたがり男にげんなり…じゃあ元カノとヨリ戻せば?

「Eちゃんは、
10点満点だと6点だからもう少し頑張ってほしい」

ある日部屋でくつろいでいると、
同棲中の彼氏に突然そんなことを言われたEさん。
Eさんは何に対して点数をつけられたのか理解できず、
首をかしげる。

「何の話だ、って思ってる?
夜の話に決まってるじゃん」
「はあ…」

彼氏はソファーの横に腰を下ろして、
突然スマホの画面を見せてくる。
そこには「男を気持ちよくさせるテクニック10選」と
書かれたサイトが。

「これ読んで勉強してよ。
今夜さっそく実践してみて?」
意味がわからないと思いつつ、
ひととおりサイトに目を通す。

「こんなことまでしなくちゃいけないの?」と
思うような内容に、私はびっくりした。
アラサーだが経験人数はそれほどなく、
あまりプレイもうまくない…と自覚していた私は、
彼氏に言われたままそのサイトの内容を頭に叩き込んだ。

そしてその日の夜。
「はい、やって」
ベッドの上にゴロンと全裸で寝転がる彼氏。
「きょうは私がやるの?」
「うん、さっきのサイトで
勉強できたかどうかテストするから」

なぜテストなんてされなければいけないのだろうと、
疑問が一瞬頭をよぎる。
それでも彼氏に喜んでもらおうと、
Eさんは渋々彼氏の身体に触れ始めた。

「あ~、全然ダメ」
「えっ、と。どんなところが?」
「はぁ。勉強したんじゃないの?
元カノはもっと上手にできてたよ。
Eちゃんにも見習ってほしいくらい」

突然現れた「元カノ」という言葉に思わず胸がチクリと痛む。
「元カノはマジで、テクニックがあってさ〜。
たとえば…」
それから彼氏は元カノのテクニックについて延々語りだす。
挙句の果てにEさんのプレイを指摘して
「元カノならもっとこうしてた」
「元カノのときはこうだった」と比べだした。

「ねえ、いま元カノって関係ないよね」
「関係ないかもしれないけど、
見習ってほしいから教えてやってんじゃん。
下手だと俺に捨てられちゃうよ?いいの?」

その瞬間に別れを決意したEさんは、
1週間後に同棲も解消した。
そんなに相性がよかったなら元カノと
ヨリ戻せばいいじゃんと伝えたとき、
彼氏が何か言い訳をしていたが、もう何も覚えていないそうだ。

ひ弱な男性が本当に増えてきたと思う

最近は、パワハラだとかセクハラだとか
その要因はなんで・・・その背景については~などという
評論紛いが花盛りだけど
そんなことはどうでもいい

大事なのは、男女逆転時代といい
女性が逞しく男性が女々しくなっているけど
単純に幼稚で世間知らずでひ弱な男性が増えている
のが現実

だからこそ、若い男性が半回りとか一回りも年上の、しかも
シングルマザーとのカップルが増えているのも逆に好ましくさえ
写る

また、一部の大人の男がひとりモテして
その他の男は女が逃げていく、または男として見られない
という現象が広がっているのもやむを得ない感じがする

さて、では、男性は年上の円熟した女性に守ってもらう
という選択肢は確かにあるし、でなきゃ自分自身を大人に
なるために鍛えるしかないと思う
これはモテるためのテクニックなんて軟弱な発想では
永遠に日の目を見ない

では、女性はどうるのか?
といえば男を頼る時代から男を鍛える時代へと
もちろんパートナーたる女性が相方の男性を鍛え上げて
男の中の男に育てるというプログラムが必要なのでは
ないだろうか?




Radio Party Open Now
話してごらん
don't think, just feel
波長が合えば探してる相手だよ

テーマ
LOVE(恋活婚活その他の恋愛系)
Business(起業副業その他のビジネス全般)
Global(国際化に関連する)




ラジオコラボで集客
ショート動画で番組拡散
有料ブログでレセプション決済!
個別相談でターゲット・マーケッティング!!マネタライズにはSNSステージの
サーフィンが必須条件
ゴールドステージで現金化だよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?