ちょっとした報告(自傷について)

えーぱぱにリスカばれました。

w

まさかよねー
びっくりびっくり
どうなったかだけ言うと

⚪︎ぱぱはリスカに理解あり(経験者やった)
⚪︎刃物没収はなかった
⚪︎なんかあったらままじゃなくてなるべくぱぱに言ってって言われた
(ままはこういうのあんまりわかんないしどうなるかわからないかららしい)

なんでバレたかとかは後で話すわ
あとぱぱの言葉とかもろもろ

これからどしよ
僕もさやめたいと思うけどさ
癖になってるしなんでかわからんけどしにてぇーって感じだし
とりあえずは友達に預ける

カミソリとカッター

ハサミは使うこと多いし(ちゃんとした用途で)
前使ってみたけどやりにくすぎて逆にストレスなったし
だから預けない

て感じで頑張ってみる
切らない分ここで愚痴りまくるかもだけど
よろしくな