自傷行為(前回の続き)

前はリスカのこと話したから今回はODのこと話すー
話すって言ったけど半年ぐらいしかあんまり内容はないけどね


したきっかけは何でだったかあんまり覚えてないんだけど
まぁ死にたいな〜って思ってたのは間違えないね
初めてした時はすごい頭ふわふわしててなんか不思議な感じだった
最初だったから5錠ぐらいしか飲まなかったからまだ大丈夫だったね
でも学校の前日だったから授業あんまし集中できんかったw


この後も何回かしてたけど学校で影響でるのはやめときたかったから4か5錠ぐらいしか飲まなかった
あのふわふわする感じめっちゃいいんよな


一番やばかった時はほんとにやばかったw

1日目
朝2錠
学校終わった後3錠
寝る前3錠
2日目
起きてすぐ3錠
学校行く前2錠

みたいな変な飲み方したおかげで学校では保健室行かなかんぐらいになったり、
3日目がっつり熱出したりw
大変だったね〜
これを機に
もうするのやめよ
って思ったねw


ほんでこの熱出た時の話がおもろいのよw
まぁ熱出したのが誕生日で大変な誕生日になったw
親はODって知らんから普通に病院連れてかれるやん?
今のご時世コロナもあるし
それで検査したらまさかのコロナ陽性でw
でもねその週ちょーど学期末テストのときでさぼれてラッキーって感じだったわ
 
「んじゃその熱コロナじゃねぇの?」
って話だけど僕の経験上あの頭の痛みとふわ〜ってしてんのはODの影響だったw


僕のODに関してはこんぐらいしかないかな〜
ODは学生の俺にとってお金かかるからできないし
気持ち良くなれるけど代償みたいなん大きいし
僕はあんましおすすめできん
(俺は自傷行為は推奨してないけど、反対はぜってぇしないからな)


俺の自傷行為についての話はおしまい
誰も興味ないよなw
読んでくれた方はほんとにありがとな
ほいじゃぁまた