自己紹介

私は美魔女を目指す46歳の美容師女性です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
私の美魔女への道について綴ってまいります。
私は夫が経営する美容室で働いています♪♪
私の目標は60代の同窓会に脅威の若さで
出席すること!!
私はお化粧品よりもインナービューティーの方に興味があり、お化粧しなくても
若く見えることが理想です♪♪
占い師のゲッターズさんの本で、
私には健康オタクの星が入っていて
特に美容が好きで美容は健康の先に
あるものなので、
美容に気をつけることで
健康にも気をつけてることになるそうです♪♪
現に私が美魔女になる為に取り入れたことは
家族の健康にも良い影響を与えています(*^^*)
私自身は元々健康な体ですので、
変化に気づきにくいですが、
夫の虚弱体質や娘の低体温が改善されています。私の経験を元に、美容だけでなく健康面でも
誰かの参考になれば嬉しいです(⋆ᴗˬᴗ⋆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?