見出し画像

理解

どうしたんだろう…
泣いてるの?

そんな感じがした

いつもの会話
いつもの行間

と何か違う…と、違和感を感じて
不安になる

少し奥さんの愚痴を口にし

そうかと思えば

一方的に「いつものおかしな“あむ”が出てきた」と逃げられて話を聞いてくれず、
「さっきの言い方は、いい感じがしなかったよ」って

怒ってる
明らかに、私のちょっとはぐらかした態度に
腹を立ててる
はぐらかしたのは、彼からの愛を感じたかったから、少しふざけて彼を試しちゃった…

ごめんなさい(;_;)

何かあったのかな…

離婚は考えてない人だから…

°.。❅°.。゜.❆。・。❅°.。゜.❆。・。❅°.。゜.

付き合って1年半。

今まで、何度もお互いの考えを伝えあってきた…
毎日  私を応援してくれ寄り添ってくれる
彼は賢くて面白くて、しっかりとした考えを持った人で
私にしたら尊敬出来てスーパーマンみたいな人

今までにこんなこと
不満をあらわにしたり
あまりなくて
明らかに苛立ってる雰囲気に
不安になる反面
彼も普通の人間なんだな
腹の立つこともあれば、苛立つこともある
それを私にぶつけてくる

どうしよう
嫌われたかな
しばらく そっとしとこ…


3時間後、
「あまりお喋りしなくてごめんね」ってLINE

そこに、
ぎゅーって抱きしめてくれる彼がいた
ニコッと笑ってくれる
いつも通りの彼がいた


なかなか会えない不安ともどかしさ
この関係
いつまでつづくかな…


#会えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?