復縁に失敗しやすい人の特徴

復縁に失敗しやすい人の特徴を紹介します。


復縁に失敗する人ってどんな人がいると思いますか?



僕もたくさんの方の相談に乗らせていただいて
色々な方を見てきました。



そこで僕が思う復縁できないひとの特徴を今日は紹介しようと思います!


2つあります。


1つ目は他人に流されやすい人です。



あなたはそんな彼やめたほうがいいよ!とか
もっといい人いるって!なんて言われたことありません?


そこでちょっとあれ?この人は良くないのかな…って思いませんでした?



これ失敗しやすい人の特徴です。



なぜなら他人の選択によって意見を変えてしまうから
要は他人軸で生きているんですよね。



例えばどういうことかというと
世間の常識とか集団から外れるのが怖いからと自分の意見を塞ぎ込んでしまうようなことです。


復縁ってなんで嫌いになったり
そんな別れ方をした人と…
何でもう一回付き合うの?わけわからない!


というような否定的な意見の方が多数なんですよ!


そこで、復縁はよくないのかな…
って自分の意見を塞ぎ込んでしまって
復縁を諦めてしまい結果的に復縁に失敗してしまう



このような流れが本当に多いです。
なので失敗する人の特徴1つ目は他人に流されやすい人です。



最後に解決方法を紹介するので最後まで見てね!




復縁に失敗しやすい人の特徴2つ目は
本音が言えないこれは1つ目の内容とほぼ似ているのですが


これ言ったらきらわれるんじゃないかな?とか
一歩を踏み出すのが遅くなってしまうような感じの人です!



復縁を目指すときに多少なりとリスクを背負っていく必要はあるんですよ!


どんなリスクかというと
連絡をする際に内容によってはブロックされるかもとか
会うことになったときに⇨悪化したら…とか

他にも時間もこ会うなら交通費、誰からにイライするなら工作料とか


色々なリスクはどうしても必要です。


その際に本音が言えないとか
こうしたらきらわれるんじゃないかと
立ち止まっていては進展することが難しいです。




なので本音を言えるようになって
ちゃんとあなたの意思が伝えられるようにならなければいけません!



以上この

他人に流されてしまう
本音が言えない


2つ紹介しましたが、この解決方法は
まずは自分に自信を持つこと


そのために成功体験を積むことが一番おすすめです!



この2つって根本に自分に自信がないからこそ起きる問題なんです
自信がある時って強く出れるじゃないですか!


だからこそ成功体験をつんで自分に自信をつけていくこと
これが一番の解決法になります!



じゃあ何をすればいいのかというと
どんなことでもいいです!


本当に小さなことからでもいいので
挑戦したいこと始めてください


始めただけでも成功!
継続できれば大成功!
例えば勉強が苦手とかでも机に向かうだけでも成功だし!


どんなことでもいいので小さなことで成功体験を積んでいくことです!



ぜひ今この動画を見終わったら
やってみてくださいね!

もちろん僕の他の動画を見るでもいいですし
僕にメッセージを送る!でも何でもいいです!



とにかくアクションをするということが重要なので
やってみてください!


よかったら好きもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?