見出し画像

エンジェルナンバー558

エンジェルナンバーを初めて見ました。見た、と思います(^-^;

最近、宇宙からあなたはスターシードなのですよ!とお告げが来ていました。連続して何度もあなたは目覚めて統合していますよ、ただ勇気を出して飛び込むだけです!と。

YouTubeリーディングを提供してくださってる、大阪弁の‘’礼羅‘’さんの動画が主なのですが、その他にも、キャラ好きな‘’てっちゃん‘’さん、みそラーメンが大好きな楽しいリーディング"YUMESONO"さん、タロットカードが綺麗でいつも目に飛び込んでくる‘’宇宙の愛の光‘’さん、愛と情緒いっぱいの"chica"さん、猫の鳴き声がにゃ~んと入る‘’べにねら‘’さん、など全てのカードリーダーの皆さまのリーディングで、だんだん確信を持ちはじめました。

そして、noteで私を見つけてくださった、理系女子リーダー‘’夏目紘華‘’さんのリーディングもとてもピタッとグッと私の心を押さえてくれます。

数々のリーディングで、いまの私にピタッとくるものを自分の直感で見つけられたとき、そしてそういうものに出会えた偶然と必然が、とても嬉しいのです。

すごい時代になったものですよね。こんな宇宙とか、天使とか、色んなスピリッツの話をしてたら、とんでもなかったですよ昔は。

でも短期間ですんなりと、私もそれが府に落ちてきちゃう辺り、そしてそういう宇宙の話を沢山の人が発信している事に驚きと尊敬を感じます。

私には、昔からずうっと、歴史的にはとても悲惨で怖い出来事なのに、どうしても知りたくて興味や欲望が涌き出てくる対象があります。私には、それが何なのか知る能力はありません。恐ろしくおぞましい物を見ることは、私の性質には合いません。私は‘’愛と平和と平穏‘’が好きだから。でも、それと対極するその歴史的な出来事にどうしてそんなにも敏感になるのか、そこが不思議です。

私には確かに、何かの能力があります。それは直感的なことが多いです。初めて会った人なのにその人の記憶を言い当てられたり、そろそろ私のところにやって来る人がわかったり、家族の探し物がどこにあるかわかったり、などなど、でも自分では全然普通って思っていました。だって、大したことないじゃないですか(笑) もっとロトで何番が当たるかわかったりとかすれば分かりやすいのに!と思ってましたから。

でも、ひとつだけ私の能力について分かることがあります。それは私は人の喜ぶ顔を見ると幸せになるってことです。それのために直感を知らず知らずの間に使っていた気がします。