見出し画像

【教えて♪ 今日のいいこと】サプライズ!? 半額ってめっちゃ書いてあるけどw

こんばんは♪
昨日、後輩ちゃんに
「明日は今日より8℃も涼しいらしいですよ」
って教えてもらって期待してましたが🤣
朝の体感は昨日と変わらず、あ"ち"い"ーーー💦

でも、夕方外に出たら
確かに少し過ごしやすかったです。

もう7月も3分の2が終わりですよ❗️
何ということでしょうね😅

夏はひぃひぃ言うほどの暑さの昨今ですが
よくよく考えると一年のうち暑い月って
ほんの少しの間だけだよなぁって思うのは
私だけでしょうか?

幾分の過ごしやすい夕暮れどき
私の住む街…‥と言うか
私の家の前の通りでは
この光景が風物詩となっております。


まだ並んで仲良くしている時間帯
Twitterでは動画であげました
群れを成してフォーメーション

見ている分には凄いなぁって思うのですが
羽毛が凄いことになってしまうので
この時間帯はやはりマスク必須です😅


今日は、夫がケーキを買ってきてくれました!
半額だったからだそうです😅

理由はどうあれ、少しばかり得した気分です☺️

製造元を見たら、昔住んでいた相模原でした!

4分の1を夕飯前に食べてしまった😆

さらに、驚きの報告が目に飛び込んできました🤭

修行僧一休さんの大喜利が選ばれたそうです!
ペンネームも「修行僧一休」って書いてある🤭
一休さん《いいですねぇ🥳》を差し上げます❗️

私の個人企画【教えて♪ 今日のいいこと】は、あんまり明るくない世の中、ちょっとでもいいからいいこと探そっていう試みです。

コメント欄での報告はもちろん歓迎♪

修行僧一休さんのように、自主的に記事にしていただくのも素敵ですね☺️
私の記事を添付してくださると私に通知がきますので【教えて♪ 今日のいいことマガジン】に収録させていただいています✨




アナタの 今日の いいこと なんですか?



ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!