画像1

2024/02/09の音声

ひーさん🌙✨
00:00 | 00:00
粉雪とともに収録し、こちらは3/9に投稿を予定していましたが、考えることが皆同じだと何だか申し訳ない気がしてきたので……1ヶ月前に投稿することにしました😅

もうすぐ卒業シーズンですね。

私が子どものころは、桜は入学式で咲いてるかどうかだったように記憶していますが、近ごろは卒業式にも間に合わず散っている印象で。

北の方の地域ではもう少しゆっくり楽しめるのですかね☺️

今年の桜開花はいつになるか楽しみです🌸

以前カラオケ採点をしたら、カラオケAIに「抑揚をつけると良くなります」とアドバイスをもらったので(笑)
後半に向けて伸びやかに。を、心掛けてみました。
酸欠になりそう😅

今度またカラオケ採点に挑戦してみよう。

音声配信はしばらくお休みしようかと思います。
理由は単純に「マンネリ」🤗
んー、アカペラって、最初のインパクトは強かったかと思いますが、飽きますよね。
作ってる私がそう思ってるということは、聴いてる方も、またか。ってなってるだろうなって。

人とは違うあたらしい何かを探したくなったので、しばらく歌の配信はお休みします😉
今後どんな音声配信しようかなー♬



お耳直しはコチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/18874/

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!