見出し画像

簡単でしょ?って簡単に言うけど簡単じゃないよと思う料理

数日前に「家に卵があるから週末チキンライスでオムライスにしよう。簡単でしょ?」と夫。

食べたいだけやんかー。
オムライスって、単品料理だけど、案外手間かかるよと思うのは私だけですか?

主婦の皆さん、どう思いますか?(笑)

浮かない表情を読み取られたのか、夫が作ってくれるらしいけれど。
果たして今日か明日、我が家にオムライスは出来上がるのか?

かつて、お弁当にオムライスを作ってくれた母。
朝から大変だったろうと凄く思う私です。

私にとってオムライスはファミレスで食べるものなんだが(笑)

チーマ・ディ・ラーパのパスタを私は作って、ファミレス感を味わえたら楽しいかなと思っています🍽️

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!