私が野口衣織に沼った理由

タイトルの通り、今日は私が野口衣織のファンというか、沼から抜け出せない理由を話していきたいと思います❣️

野口衣織さんのことは、記事内では敬称を略します。

野口衣織の魅力 

1.ギャップの激しいかわいらしさ

アイドルは基本的にかわいくなければ務まらないものだと思っています。しかし、野口衣織の場合は、そのかわいらしさに加えギャップがあるのです!

例えば、ナツマトペのPVで見せるような可愛らしい恋人感があると思いきや、現在最新シングル「呪って呪って」のように、重くダークなあまり笑わない感じのビジュアルでもその曲の世界観に合わせて変幻自在なので、そこに沼ります😅

2.圧倒的なパフォーマンス力

野口衣織はギャップだけではなくて、パフォーマンス力が圧倒的なんですよ。というのもギャップを作るだけだったら誰だってできるんですよ。可愛らしくしてでも一方ではちょっと怖めな顔をするとかウケるかどうかは別としてギャップは作れます。
だけど野口衣織のパフォーマンス力っていうのはもう段違いなんですよね。というのも=LOVE全員で踊ってるわけじゃないですか。大体踊りってまぁセンターは別かもしれないけど、まぁ大体そのみんなおんなじような踊りをするわけじゃないですか。まぁ配置が入れ替わるとかそういうことありますけど。で、その踊りを見ているとそのダンスのキレとかが抜群にすごい。今回の最新シングルの「呪って呪って」のカウントダウンTVライブを見たんですけど、やっぱり野口衣織がどう考えてもダンスのキレがすごかったで、その表情もその曲に合わせて作れるし、その曲のどこでどういう表情すればいいかとかそういうその歌詞を含めたその曲のストーリーを考えた表情ができて、且つパフォーマンスが高くダンスがキレがあるんですよ。なので魅力的ですよね。

3.友達になりたい雰囲気の笑い方

普通のアイドルと違って、ただかわいい・笑う時はなんか上品に笑うという感じではなくて、野口衣織が笑う時はほんとに豪快なんですよね。

ほんとにガハハハハと言うような感じで、笑うのがすごい親しみを覚えるんですよね。なんか友達になれるなっていう感じがする。別にその友達を超えてね、恋人だっていう設定だとしても全然アリなんですよ。例えばお家デートしたとしてもいや全然楽しそうじゃないって💓✨なんかガハハハハハって言う文字だけ見るとなんかちょっとって思うかもしれないけれども、実際TikTokとかYouTubeで上がってるので、動画見ていただければわかるんですけど、
ほんとに清々しいし、自分の全てをさらけ出してるんですよね。なのですごい距離が近くなってる感じがしていいですね。

後は変人キャラっていうのもあるんですよね。なんか陰キャって言う設定なんですよね。まあホントのところは陽キャだと思うんですよね。だけど陰キャって言う設定で、2次元も好きでって言う野口衣織を考えると何か守ってあげたくなるな💓とか面白いな✨って言うプラスの感情しかわかんないんですよ。なんかうざいなとかそういう気持ちにならないんですよね。


4.独自の哲学

YouTubeやTikTokによく載っているのですが、野口衣織の話していることを聞くと、「すごく自分の考えがあって、それに基づいて行動しているな」と言うような印象を受けます✨

なんとなくかわいいだけとか声がいいだけとかではなくて、自分の考えを持って、独自の世界観もあって、それをファンである、みんなにYouTubeやTikTokやそういうSNSで広めていく。もちろん、その哲学って言ってもすごい硬いものではなくて簡単なものとか何かこういう風な方が楽しいよねとかそういうことももちろん多いんですけど、中にはほんとに何か人と人とのあり方とか、いろんなすごい彼女の思い、野口衣織の思いっていうのがあってそういうある意味での生き様が見れるのがすごい印象的で、それに共感できるから余計に野口衣織が好きになる。見た目や声やパフォーマンスだけじゃなくて、生き様に共感できるからもう戻れないんですよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?