見出し画像

温かく迎えてくれる楽園

できない自分を見下げなくていい
人は人 比べなくていい

そうは言っても 生まれて此の方
競争するのが当たり前の世界にいた

だから なかなか抜けない
人を羨んだり 自分を卑下したり

それぞれ違う才能を持ち
異なる輝きを持つ

それも頭では理解できる
そう思う人が多いのではなかろうか?

素晴らしい人達も交わること
共に過ごし経験すると分かること

今のわたしでいいんだ
そのままでいいんだと

迎えてくれる優しき友と
過ごす他愛もない時間

勇気さえ持てばあなたも叶う
どんな選択をするかは委ねられている

頭で理解し 五感で経験し
相手に配慮できる人へと変わっていく

そこには慈しみが溢れ
笑いが堪えない

そんな楽園を拡げていこう
わたし達はこの世を変えていけるのだから


これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪