ショック…!!(@_@;)

昨日ものすごい事に気づいてしまった。もうすっごいショックな事!

スキをしてくれる人へのメッセージを設定していなかった…

ほんとに、今までスキしてくれた人に土下座して周りたい位後悔した。私はいつもスキしたら返ってくるありがとうやメッセージの数々を心の支えにしていたと言っても良い位なのに…

分かってはいた。皆からのその一言がどれだけ大事かって。一度試してみた事があるんだけど良くやり方が分かっていなかったんです…すいません。なんなら、有料かもとか思って設定サボってました!ケチですいません!!

でも、昨日やっぱり有料でも良いからありがとうの気持ちは伝えなきゃなぁ〜って、スキしたのに何もないって人格疑われるよなって思ってベットに入りました。明日やろう!そう決めて寝ました。

ほんと、気づくのが遅すぎる…

今まで頑張って書いた記事を読んでくれた人と繋がれたかも知れないチャンスを無下にしてきたと思うとショックでしばらく寝れませんでした…

ほんと、詰めが甘い…

事務員やってた時もいつもこうでした。チェックとか隅々までやる時に頭使うとパニックになるんですよね。なんかの病気なんでしょうか。性格だと思うけど。よく事務員やってたよな。

無事設定し直しました。皆今までごめんなさい。ありきたりだけどちょっとでも皆がスキした時に良い気持ちになってくれたら嬉しいです!

皆そんなの当たり前にやってたんだよな〜。すごい。やっぱりそうゆう気持ちに差が出るんだよな〜。反省しきりです。

あとそれにもかかわらずスキやフォローしてくれていた人達へのありがたみ。ほんとにありがとう。私、反省してます。こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします。

なんだか今日は文面が変!全然お洒落じゃない!そうゆう日もあってもいいか〜。

新しいマガジンを作ろうと模索中です。もしかしたら有料にするかも。私と旦那は統合失調症という病気です。それについて書こうと思ってます。ほんとはnoteではその事書きたくなかったんだけど…なんだか晒し物にされる気持ちがして。でも私が今書ける有料にしても良い記事ってそれ位かなっと思って検討中です。もし良かったら見てみて下さいね♫

ではでは皆さん、今日も良い1日を(*^_^*)

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!