頭を休ませよう。

昨日から微熱が出ておりまして…旦那に移されたのですが💦

スーパーしか行ってないのに〜。

アクエリアス買ってきて貰って養生してます。

ダイエットもしばらくおやすみ。

体がこうゆう事にならなかったらゆっくりしようとならない訳で。最近は頭もずっと使ってたし、疲れたのかな?

ガンダムのアニメと浜崎あゆみのドラマを録画してたのを観たりしてたら1日終わった笑

こんな時に熱って怖いですが、意外と危機感なくてとりあえず家でゆっくりしてます。
グループラインで2日下がらなかったらとりあえず病院に電話と教えて貰いました。
心配してくれる人がいるってほんとありがたい。

ほんとはnoteにも書きたい事いっぱいあるのですが、今日はおやすみだね。

皆さんも体調に気をつけて、心と頭と体、しっかり休ませて下さいね〜!

こう家に籠もってると、考えたり出来る時間あるから、頭フル回転になるからね。

疲れたらしっかり休みましょう!

いつものペースで過ごせる事がどんなに幸せな事だったか身にしみて感じています。

さてさて、明日は体調良くなってるといいなー。

おやすみなさい。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!