見出し画像

ホワイトデーとパキラ。

熱が出た。今は7度切ったので、コロナではない、はず。

せっかく暖かくなってきて、毎日の散歩も楽しめてた所なのに残念。でも、このポカポカ陽気の中部屋の中でゴロゴロするのもおつなものかなぁと思っている。

昨日はホワイトデー。旦那さんが花束をくれた。前は花にお金を使う意味が分かんなかったみたいだけど、花束欲しいって言いまくったらちょくちょく買ってくれるようになった。だから今回も、内緒って言われてたけど花束くれるような気がしてた。笑
嬉しい。

観葉植物を買いました。ベタに、パキラ。あんまり水あげなくていいみたいでつまらない。でも霧吹きはちょくちょくやっている。

今は赤毛のアンの6巻を読んでいます。志賀直哉も進んでいる。今日はもう少し、ぼーっとしてなきゃだめそう。明日は、買い出しに行けるといいな。

皆さんも、良い1日を。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!