見出し画像

近況報告♫

土曜日は旦那の実家に行って、久々のお出かけをしてきました☺️✨

毎回旦那の実家に行くと、旦那さんが部屋で煙草を吸ってる間、お義母さんとダイニングでお喋りしたり、晩御飯の後はお義母さんとお義父さんと3人でお喋りしたり…かけがえのない時間です。

いつも色々な事を話します。お義母さんの緑内障の話から、コロナの話、お菓子の話、ダイエットの話、料理の話、ブログで文章を書いてる話、お義父さんも若い頃講演会を頼まれたりしたみたいなので、その時使っていた原稿用紙を頂いたりしました。笑

いつも旦那の実家から帰ってくる時には、ほっこりした気分になっています☺️

昨日は少し熱が出て、ふらふらしたり…
でも気持ちはなんだか前向きでした♫
note見たり、書いたり、旦那さんとお喋りしたり…
水曜どうでしょうの最終回も観ました。元気元気。

今日は朝から旦那に骨盤体操を教えたり、充実しています。やる気になっています、旦那。笑

トップ画像はソニー・クラークというジャズ奏者のCDです。大学生の時に買って、お気に入りです。この歳になってやっとしっくりくるようになりました。たまにカフェなんかでかかっていると、あ、知ってる知ってる、とにんまりしています。笑

今日もなんだかふらふらしますが、マイペースにやろうと思います。

皆さんも、今日も良い1日を☺️

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!