見出し画像

お日柄も良く

無事に梅林公園を楽しんでカフェまで行けた!

梅ソフトも相変わらず美味しかったし。

今日は、旦那が調子悪かったらしい。
本当は原っぱの方まで散歩したかったしイオンでウィンドウショッピングしたかったけど、連れてってくれただけでも感謝しなくちゃいけないのかな。

付き合いたてのカップルみたく、草相撲で盛り上がったり寝転んだり出来て私もまだまだ若いじゃんと。

久々にムービーを撮った。本当は旦那も映したいのだけどいつも全力で拒否される。思い出になるから撮っときたいのに。
たまに今までの写メとかムービーとかまとめて見る時間がある。
ここ数年の思い出が一気に蘇って充実した気分になる。
私の人生もなかなかじゃないかと。
観光地に行っても写メとかあまり撮らない時は、あぁ、自分の波が悪いんだなと思う。
目に写すのも悪くないんだけど、やっぱり写メ撮ってキャーキャーしてる自分が好きだ。
その為には、自分のモチベーション上げるために自分の見た目にも気を遣っていたい。
最近は、ちょっと出掛ける位ならスッピンも全然平気だけど、段々お洒落欲が減ってる気がする。
気の張りすぎも良くないけど、気分良く過ごす為に身だしなみにも気を遣っていたい。
今日の私綺麗。そう思いながら外を歩いた方がやっぱり気持ち良いから。
似合う服とかもうちょっと模索出来たらいいかなそろそろ。
少し時が経つと似合う服も変わってくるからね。

さて、明日は部屋の片付け中心に、掃除機と雑巾掛けしますか。

今日はお風呂掃除と魚焼き器洗ってパイプユニッシュした!明日楽!頑張ってるよ自分!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!