愛せよ、人生で良いものはそれのみである。

結局、人も世界も、自然も動物も学問も愛して。
諍い無く。争わず過ごせば。愛で平和だろ…

ただ、愛する為の努力は。争いを産まない。競争にやっきになって争い出したり。人のもの欲しがったりしなきゃ。

愛する事が一番簡単なのに、人間の勝手で世知辛い。関係ない人の嫁や夫を愛してるよ!言い出しても仕方ないけどね。人類愛は持ってて良いかと!

人類愛持った上で、家って言う人様のプライベートな領域がある事も理解する当たり前が大事ね。

結局、世界の法則や仲間やツガイにしか答えは無いのさ。

仲間と夢を語り合って、認め合って、応援し合って。頑張ったり、努力して生きて。ツガイの幸福と永遠の命持ってて、永遠に若くて。世界が持つべき一つの理想の夢を捨てなきゃ。勝ちだし、それが、齎されるまでは、笑ってられる。齎されたら楽園すぎて、喜びの心で、笑い声で、幸福。

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。