見出し画像

2021年3月第1週

こんにちは、さっかです。

皆さん、お元気ですか。

3月に入ってガラリとエネルギーが変わったのを感じた方もいらっしゃると思いますが、月予報にも書いた通り、流れがシフトしました。

ではさっそく、3月第一週の星の動きを・・お伝えする前に(おっと・・笑)慌ただしかった2月の最終週(2月24日~3月2日)までの振り返りをざっとしましょう。

ざわついたとき

ここから先は

14,166字

¥ 600

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。