見出し画像

2021年2月第4週

もう2月も終わります。内容の濃い2か月でしたが、なんだか早く過ぎてゆくような気がして、わたしはすこし焦り気味ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

自然界もスピード感をもっていて、寒い、暖かいを極端な形で繰り替えし、2月というのに日中の気温が20度という日もあり、梅の花があちこちで満開になっています。世界的に気候は大変動です。人間界も、さまざまなストーリーが展開されています。今週は、いろいろな星の動きがありますので、先週をさっと振り返りをして、満月と今週の話しに入りたいと思います。

新たな女性の星の動き

ここから先は

17,691字 / 8画像

¥ 600

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。