見出し画像

フレンドシップコーディネート


▶︎ブラックシアーのカットソー
腕の部分がシアーになっているこのカットソーは、コーディネートを甘く仕上げてくれます♡

▶︎ブーツ
カットソーとスカートで甘めなコーディネートもブーツがかっこいいものを合わせると甘辛ミックスでバランスが良くなる。


昨日あったお友達がブラックシアーのカットソーを着ているのをみて、「可愛いッ」って思い、自分も着たくなりました˚✧₊

お友達が着ている服も、わたしにはスゴく刺激になります。
最近着てない服を思い出させてくれる。

実は素敵なものをたくさん持っていることに気づくことができます♡

ステキな友達が周りにいてくれることに感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?