見出し画像

大学生の私が月7桁月収を手に入れたわけ🌼

こんにちは🌼

都内に通う大学生アイです🌼

今年に入って私の環境が大きく変わりました。

もう率直に言います。

月7桁‼️

の収入を得る環境を手に入れたの✨✨✨

↑わたしの紹介①
↑わたしの紹介②
(なぜここで?爆笑)



はい⁉️どういうこと⁉️

新手のネット詐欺?
オレオレ詐欺?
最近流行りの勧誘?
どうせ宣伝で収入得るんでしょう?
最初からビジネスしてた人が月3桁なだけでしょう?

私も最初そう思ってた。

なぜなら私

何度も何度も
私のInstagramに知らない人からビジネス勧誘のメッセージが来て

もうしつこい!!!どうせ金儲けのためやん!!!
その人のInstagramの投稿も超嘘っぽいし!!!

とか思ってたの

でも内心、大学生でビジネスしてみたいなぁ〜とか思ったりしちゃったりね。

でね、そんな時にね
わたし脚やせしたくてパーソナルトレーニング受けてたの。笑
だって脚太いんだもん爆笑

で、トレーナーの人に
ビジネスも興味あって〜でもCAもしたくて〜
と話したら、まさかのその人

月収7桁‼️

。。。なぬ⁉️
いやいや
すごい経歴があって
特別なものを持ってて
元々お金持ち
才能ありまくりだからじゃなぁ〜い?

と、とても疑いました。すみません。
だって私実は、過去にビジネスサロンの

詐欺

に遭って
50万円消えたからね笑(←笑えない🤣)
(私のバイト代よ、、、💸その時はもう大変でしたよ。)

嘘でしょう~と思いながら
でもパーソナルトレーニングに偽りもないし
実際に私の脚も痩せてるし🤣

で、その人にお仕事についていろいろ聞いていたのよね(だって聞くのってタダやん!?どれだけ聞いても

タダやん!?
無料❣️❣️笑



そしたらさ、聞いてるうちにさ
なんかわたしでもできそうやないか!?
とか思っちゃったのよね〜

だって、そこに参加している人たち元々
⚡︎ビジネス経験全くなし
⚡︎専業主婦OLさん、パートさん9割
⚡︎特別な資格も何もない、持ってない
⚡︎資格の学校にも通ってない。
⚡︎子供のいる生活

だけど

月収7桁ポンポン

出してる

ドユコト⁉️⁉️と思ったの
どうやって⁉️ってなるやん普通

で、ただ気になったの。
どんな人が主催してるの?って。

その講座がこちら

松木直子
さんの「Self Love ビジネス」

↑松木直子さん : なおりっち

↑なおりっちが250人をリッツカールトンにご招待




。。。。

なんか怪しくないか!?

Instagramキラキラ沢山あるぞ!?
キラキラしすぎだぞ!?
ドレスアップして宗◯!?
そしてなぜドレスでパーティー
⁉️⁉️⁉️

でもとりあえず
無料セミナーあると聞いて
まぁ無料だし〜
こんなにたくさんの人を1年で集客しているし
どんな人なんだろ〜
聞くだけタダや〜

って思って耳だけ聞きにいきましたね

そしたらもう松木さん(なおりっち)の

GIVE! GIVE!! GIVE‼️‼️


先週に行われた6期募集前の無料セミナーでも
100件の質問に全て回答
しかも有料案件すぎて
どんな質問でも返してた(びっくり(◎_◎;)‼️

え、そんなん教えていいん?
教えたら誰かにパクって取られるくない?

って内容しかない正直😨🤣

しかも松木さんの
公式LINE登録者数

2000人越‼️

無料セミナーに

700人参加‼️

↑先日の3日間無料セミナー


↑700人声の参加者




わたし大学生だし
社会で働いてもなく社会経験もない
みんなについていけるかわからなかった

でも今
なおりっちの元で

ビジネス始められてる😭🧡
本当に4ヶ月前とは全く違う
環境がわたしを変えてくれている

月収7桁なんて簡単やん‼️


って周りの仲間を見てすごく思うんだ〜

この講座はね本当にね
いつでもなんでもどんな時でも
なおりっちに質問できてすぐ返信してくれるの
アドバイスをたくさんくれる‼️
次どうするべきか教えてくれる‼️

だから頑張りすぎないでいいの🥹

しかも、松木さん(なおりっち)
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

緩い!甘い!厳しくない!🤣

↑松木さん(なおりっち)


ゆるゆるだけど

月収7桁達成したい‼️方‼️

是非是非
いつでもご相談ください〜⭐️(↓)

大学生の私でもできるんですから🤣

なんでもどんなことでも全部答えます🤣
(↓私のLINE〜いつでもどうぞ🌼)

なんてったって

聞くだけタダや‼️🧡笑

(↑モットーみたいになっとる笑)

読んでくださってありがとうございます🌼
大学生アイでした〜🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?