見出し画像

もうすぐ1年…

トリプルレイの彼氏とサイレントを迎え
立春で1年になります

この1年は私には学びの年となり
自分自身で言うのもなんですが
大きく成長できたと思っています

なにより
ソウルメイト恋愛には欠かせない
・経済的自立
・精神的自立
がテーマとなり
それらを果たして来れました

これは ツインレイの彼ともテーマでしたが
全く 出来ませんでした…

私の依存・執着が強くて
そこから抜け出せずに終わったのですから

でも その経験があったからこそ
トリプルレイの彼とのサイレントでは
全く違う展開をできたのだとも思います

いま私は 次の新たな目標に向かい
駆け出しました

これまでの人生経験と
この1年の学びと成長のお陰で
ようやく羽化できたのです

もう何のせいにもできないし
私の全てを否定することもできない

その境地に立ち
ようやく私の使命を手にし
取り掛かっているのです

正直これからの私の人生が、
私の世界が、私自身が、
楽しみで仕方ありません

なにかに夢中になりだしたとき
サイレントは明ける…と言われているので
トリプルレイの彼が戻ってくるのも
そう遠くないのかもしれません

だけど、いまはそんなことより
自分の可能性にチャレンジしたい気持ちや
自分の世界を広げたい気持ちの方が強く

とても ワクワクしています♪
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?