見出し画像

大河「光る君へ」公式ガイドブックを買いました

こんにちは。
ミュルアです。

東京は、季節が逆戻りして、冷たい雨が降ってます。

なかなか体調を整えるのが難しいですね。

引越しが迫っているので、忙しいのですが、大河ドラマ「光る君へ」の公式ガイドブックをKindleでつい買ってしまいました。

美しい写真やインタビューなどが掲載されています。

どんどん読み進めていたら、巻末にある今後のドラマの展開まで読んでしまいました。

あらすじを読む限り、ハードな展開のようです。

夢中で読んでしまいましたが、読んだ後、まひろの気持ちを考え、落ち込んでしまいました。

ネタバレが嫌な方は、公式ガイドブックには、ご注意くださいね。


ところで、noteさんから先週の清少納言の記事でコングラボードを2枚頂きました。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。

気候が不安定なので、皆様もご自愛ください。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?