見出し画像

二拠点生活を始めます

こんばんは。
ミュルアです。

今日も、「光る君へ」を観たので、感想を書こうと思ったのですが、気持ちが落ち着かないので、また書ける時に書きます。

実は、主人の転勤が決まりました。

私は、東京に残り、赴任先と東京を行ったり来たりします。

所謂、二拠点生活になると思います。

4月からなので、まだ少し先ですが、引越しの準備をしなければなりません。

なので、こちらのnoteは、引越しが落ち着くまで、しばらく更新が滞りがちになると思います。

落ち着いたら、新しい環境での生活などをまたアップしますね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?