見出し画像

飽きてる自分に嘘をつかない!

こんにちは、愛です!

飽きてる自分に嘘をつかない❣️

明らかにときめかなくなった場所やもの

明らかに楽しめなくなった人や環境

そこから目を逸らさない🥺✨✨

すればするほど、
本当の感覚が麻痺してきてしまう💦

目を逸らることで得られるメリットは

✔︎繰り返す方が楽
✔︎めんどくさいことをしなくていい
✔︎お金や時間をかけなくていい
✔︎失敗しない安心感の中居れる

だから、
気づかないふりをした方が
楽だったりする🌀

でも、もっともっとワクワクして楽しくて
自由な世界がある❤️‍🔥


明らかに飽きている場所にとどまる必要はないし

もう、

喜んでいるふりも

楽しんでいるふりもしなくていいのです。

周りを見渡せば、
必ず今よりも良い選択肢が見つかるから✨✨


“私はどう思ってる?”


-うんうん、それで、


“私はどうしたいの?”


素直な気持ちを無視しない。


自分に優しい選択を☺️💫✨




▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
現在、初回セッション無料となります✈️
気になってる方、お悩みがある方、
この機会に、ぜひっ!!!お気軽にDM下さい☺️
Instagram @loves___journal


◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

#ジャーナリング #journaling #書く瞑想 #コーチング #心を整える #手帳術 #夢を叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?