見出し画像

◎ ミラクルジャーナリングandアファメーションのワークショップに参加された方へ

ミラクルジャーナリングandアファメーション
のワークショップに参加された方へ
あれから一週間がたち日々の変化はいかがですか?💞


私はあれから、無意識の中で


才色兼備な自分ってどんな感じだろう?


とぼんやり考えていたみたいで💡


今日の朝、とってもワクワクするような
ビジョンが降りてきました!!!!✨✨


ワンピース、黒っぽいロングヘア、海外の洋服なホテルの会議室のような場所で、微笑みながら、、少し厚みのある資料を持って、、


と、まあ、具体的に浮かんで✨✨✨✨


わー、このイメージ最高!!!!💖💖
って心が震えました🥹


セルフイメージが上がらなかったら、


“自分なんてこんなもんだし、、”


そんなふうに思っていたら
こんなイメージすら想像できなかったなあと!😢



そして、


そのイメージを達成するためには?


今できる具体的なタスクを洗い出しました✍️


⚪︎英語のYouTube書き起こし、発音練習
⚪︎おしりのトレーニングをする
⚪︎イメージに近いワンピースをお店で探してみる
⚪︎イメージに近い内装のホテルを探す


などです!


自分に自信がない状態だと、
ワクワクするポジティブなイメージすらも
湧かないんですね🥲


もし続ける中で、
なにかいいインスピレーションがあったら✨✨
(例えば、、
これしたい!💕
こういう自分素敵😍
こういう生活いいなあ❣️etc)


必ずノートに記しておいてくださいね✨✨


そして、
今の自分でできる小さな行動をしてみるのです!
(私だったら、ワンピースをネット検索するところから📶)


これからの皆さんの輝く未来の
道標になるはずです💕



必ず🤭



𓅮


ストーリーズで質問したところ
ありがたいことに
追加の開催の希望のメッセージも頂き🥲💕


1月中旬頃に同じ内容でまたワークショップを
開催する予定です🌟🌟


前回受けれなかった方も
ぜひこの機会に💕✨✨


ポジティブな変化を起こしたい❤️‍🔥
と思う全ての人におすすめの
ミラクルワークです🌟


詳細はまたお知らせします♪



𓅬



今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
募集開始しました❣️
詳細はInstagram@love_newcastle
topページのURLよりご覧ください✨✨
◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?