見出し画像

【人生迷子】5分で安心💖自分軸に戻る3つの質問🌟



ノートとペンを用意して、
質問のワードから連想する
あなたにとっての定義を、単語でも、文章でも
フリーに思いつくままに書き出してみてください☺️✍️



Q1.『最高』とは?



Q2.『人生』とは?



Q3.『最高の人生』とは?




˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
私の解答例 :)


Q1.『最高』とは?

魂が震える感覚。感謝したくなる嬉しさ。
飛び抜けていること。特別。

Q2.『人生』とは?
限りあるもの。楽しむもの。自分を生きるもの。
生きている実感。生かされること。(宇宙、自然、他人)


Q3.『最高の人生』とは?

❤️‍🔥❤️‍🔥魂が震える感覚で、
自分を生きること❤️‍🔥❤️‍🔥


。。なるほどーー!笑
私こうやって生きていきたいんだ!💡

日々の選択の基準をこれを基にしたら
最高に幸せになれるってことか💡💡


自分の信念に気付かされる
おすすめの簡単ワークです💫


思いもよらぬ自分の考えに気づけて面白いので
ぜひやってみてください🌟



𓅬



今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
募集開始しました❣️
詳細はInstagram @loves___journal
topページのURLよりご覧ください✨✨
◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?