見出し画像

イギリスへ行く 〜印象に残った街ライ〜

小さい頃から漠然とイギリスへ行きたいと思っていました。


その夢が叶ったのは…

新婚旅行

でした♡


いちばん印象に残っているのは、ロンドンでのフリータイム!(添乗員付きのツアーでした)

ロンドンから列車で1時間半ほどのところにある

Ryeライ

に行ってきました♡

ずっと前から行きたいと憧れていた街☺︎

画像1

街のシンボルである『セント・メアリー教会』の展望台からはライの街が一望できます!

画像2

中世にタイムスリップしたかのような気分に浸れます。

ランチは歩いていて見つけた可愛らしいカフェで。

画像3

画像4

画像5

ランチの前後に雑貨屋さんやアンティークショップに立ち寄りました。

ティータイムは、『コブルズ・ティールーム』というところで、スコーンと紅茶のクリームティーをいただきました☺︎

画像6

この日はずっと雨が降っていたのですが、可愛らしい街並みにテンション上がりまくりでした♡


可愛い街並みを観たいなら、ぜひライを訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?