見出し画像

ふとっ♡って、大切♪

好きなものを見つけると

うれしくなる


ケーキ♡

私の好きなもの(๑>◡<๑)


その上、好きなハートも描いてくれてるから

二重のHappy♪


こんなとこにも、ハートがあったよ。

神社の一角に。。。


ふと見上げたら

ここにも、密かにハート♡


そして、ここにも

椅子の背もたれ部分♡


そして、ホットサンドとハート♡


自分の好き♡を知ってると

他の人は気づかない

あなただけのHappyに出会える♪


Happyになるきっかけは、

いろんなところに散りばめられてるね。


ステキなメッセージも

ふと目にした広告

車のナンバー


ふと耳に入ってきた音楽、会話


いろんなところに

些細な幸せは 隠れている。。。


ふと、目にした。

ふと、感じた。

ふと、聞こえた。


ふと、

ふと、、

ふと、、、


ふと、から出た まこと (笑)

じゃないけど


ことわざにしたくなるぐらい


ふと、思ったこと

ふと、思いついたこと


ふと、って

神様からのメッセージ、ギフトだったりする。。。


神さまって、誰よ?って???


自分の内側にいる、神さまね♡


ちゃんと、気づかせてくれるし

ちゃーーんと、教えてくれてるんだよ。


あなたに、私に

今、必要なことをね。。。


今日も聞こえたかな?

神様の愛の声。。。♡


あなたに

私に届け


愛の声。。。


♡ Lovesaya ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?