見出し画像

つながっている

ハート と ハート

やさしく つながっている


この間

お友達が伝えてくれたの


会ってないけど

繋がってる気がするよ。

ありがとう♡

って。。。


うれしかったな〜〜。


会えたら うれしいけど


会えなくても つながっている


そんなふうに思える人がいるって

しあわせだね♡


ハート と ハート

つながっている。


優しい声が 聴こえるかもしれない。

笑い声が 聴こえるかもしれない。

笑顔が 見えるかもしれない。


そういえば

お空に還った

おじいちゃんたちも

おともだちも


会えなくなって

もう何年も経つけど


声が

笑い声が

その笑顔が


私の中にある


生きている


ハート と ハート

今も つながってるね♡


♡ Lovesaya ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?