見出し画像

ポップ♪ ステップ♪ ジャーーンプ.・○*・☆.◦

これから

どんな私が生まれてくるんだろう。


人は、よく

私に これから 何やりたい!

っと聞いてくることがある。


4年前も、

ある人に そう聞かれた。


私の答えは

わからない!

だった。


だって、いつも

自分の想像をはるかに超えた

何かをやっている氣しかしなかったから。。。


過去の延長なのかもしれないけど

イメージできないってことは


過去の延長ではなく

全く 別の何かのような氣もしてて


でも、その何かが

ほんのり見えてきている。


そんな 今。。。


新しい自分が

また 生まれるんだ。


どんな自分なんだろう♡

っと、楽しみで


だって

今までも

自分の想像をはるかに超えたことが起こって

それを、その時その時の自分は

ちゃんと、キャッチして

拡げてる。


だから

なんの心配もない。


今、ワクワクしてる♪

そんな感じ。。。


だってね。


目にする人

出逢う人

みんな、キラキラしてる

そんな人ばかり。。。


素敵な世界を

いっぱい見せてくれる。


しあわせな世界を

楽しい世界を

いっぱい見せてくれている。


鬼さん、こちら!

手のなるほうへ。。。


っと、手招きしてる。


鬼じゃないけど(笑)


みんなが、よりHappyな世界に

手招きされている。


こっちだよ!

こっちだよ!

って。。。


幸せしかない世界。。。

愛しかない世界への手招き。。。


今日も

スキップしながら、進もう♪


ポップ♪

ステップ♪

ジャーーーンプ🎶🎶🎶


♡ Lovesaya ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?