見出し画像

道の駅羊のまち侍・しべつ (士別市)

士別市にある道の駅です。
「しべつ」は2つあり、こちらは「さむらい士別」、もう1カ所は道東で「根室標津」と読んで混同を避けるようにしています。こちらは、さむらい士別。
イメージキャラクターも侍さんです。2024.4.8

【公式】道の駅羊のまち侍・しべつ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ミルク感が強くておいしいです!ねっとりしているのに、クリームは強くありません。もうちょっと大きいサイズで食べたいなあ。

士別はサフォークで有名ですね。
私も、士別サフォークを食べるために何度か行っています。道の駅から少し走ったところには、羊さんの放牧を見ることができる牧場があります。

2023年しずお農場


2023年しずお農場

めちゃくちゃめんこい。
走ると、大きなお耳がぺろんぺろん跳びはねるんですよー。うさぎちゃんみたいなおおきなお耳!

こんなにめんこいひつじさんですが、
食べてもとても美味しいです。ひつじさんありがとう

ソフトクリームもいいけど、おにくも食べたいけど、
やっぱり、顔の黒いひつじさんに会いに行きたいなーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?