見出し画像

輪厚SA下り(トンデンファーム)・北広島市

道央道下りにある、輪厚SAです。ここのSAはソフトクリームが2つ(別店舗)があります、の、トンデンファームのほうです。2023.6.25


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️



甘さ控えめ、ミルク感強いんだけど牧場ソフトまでいかないかな、、といったところです。
もうちょっとボリュームが欲しかったなあ。。もう1店舗(高橋牧場)のソフトクリームも小さめなので、両方食べてもさらに1本欲しくなるくらい。

トンデンファームにもソフトクリームがあるのかしら??
今度、見に行ってみようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?