見出し画像

TRP、参加してみた!

去年はどうしても参加できなかった、このTRPに参加してみた。
自分の中で整理がついていなかったから。
ただ、参加してみて思った事!
・子供や親子連れで来ている人が大勢いる
・大企業だけでなく、小さな会社もこれから頑張るという人も参加していた。
・ゲストも有名人だけでなく、それぞれが目的を持ってやっている人も参加していた。
・特に、TRPだから~という雰囲気はなかった。

全ての人がLGBTQそして、彼らを応援する人という構図はなく、
参加している人、全員がそれぞれの
できるレベルで、やりたいと思う事を実践していた空間だった。

例えば
・お店をだすという形で、もっとお金を稼ごう・サービスを知ってもらう
・パレードに参加する形で、多くの価値観を知って、広める
・ブースを見ながら、新たなアイデアを掴む
・親子で参加してもっと多くの人や商品との出会いにしよう
・舞台に立つ事で、一ロールモデルとなろう
など。

総じて!「ただただいろんな人と人が会える、人と人が繋がれる楽しいイベント!」でした!


自分自身、去年から「こんな自分じゃ」「自分は〜セクシュアルだから」と、気にしてメソメソしてたのが勿体無かったなあって、
『今は思う』

でも!キット!
その経験があったから語れる事がある、
人に支えられて、人と繋がった事がわかる喜びがある!

最後に
人と人が繋がる。
そこで初めて違う考えと出会う。
その繰り返しで、成長するし、喜びがある。

LoveYourSELF-Eri



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! もし、気に入って頂けたら、シェアとコメントの形で頂けたら泣いて喜びます!(みなさんの意見も欲しいです!) サポートいただけた分は、現在の密かな夢、世界一周へ使わせて頂きたいと思います! どんどんの人の輪を大きく!