見出し画像

魅惑のボーカリスト『yama』

皆さま、こんにちは!

今日は最近気になるアーティストを紹介します。

yamaさんです!


とにかくまずは聴いてください。

すでに何かと話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、

私もネットか何かで知って何気なく聴いてみたら、、、

感動しました!!!

まず魅力の1つは、、、

圧倒的な歌唱力


芯がしっかりあって、力強いボーカル。

混じり気のない綺麗な歌声が耳にすっと入ってきます。


魅力その2、、、

謎な部分が多い

女性なのか男性なのか?

YouTubeでも仮面をつけているので顔は分かりません。

去年人気が一気に爆発したYOASOBIと同じようにSNSから火がつき、ものすごい勢いで拡散されていきました。

またyamaというソロ活動の他に、BINというグループでも歌っています。

こちらもまた違った雰囲気いいですよね。

CDからではなくデジタル配信から人気が出るのが今の時代らしいですが、

30代の私が聴いても魅了されるのは、いい曲は世代を超えて支持されるんだなと改めて感じました。

「深夜、東京の六畳半夢を見てた」

という歌詞からスタートしますが、歌声と同時に世界観に引き込まれますね。


今年はぜひ「yama」に注目してみてください!


それでは本日はこの辺で、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?