この勇ましい音

9コのうちの1つの音。我は勇ましくて好きじゃ。
けどこの9コの音の1つ。勇ましい音。
この勇ましいのが現れてはじめてきいた時にな
我がまず感じたのは『この世の終わり』じゃな。
『終わり』は『はじまり』じゃな。
始まる前には終わりがあるじゃろ。
ようは終わりも始まりも同時に同じじゃろ。
目に見えないものに関して笑ったり信じてない人間沢山居る。その者達はこの音きこえる時『この世の終わり』を肌で感じる者達だと我は想うよ。
口あんぐり開いてどうしたらいいかなどは一切分からない者達じゃよ。困った時に手のひら返しするような者達じゃ。んで媚うるしかない者達。
目に見えないものを見えないけど想う者ですら『この世の終わり』を感じられると我は想うよ。御霊磨かず輝こうと必死な者達。光を私利私欲に使う者。
あとは御霊磨きし成長し続ける者達や光のピュアな者達。この方達は静かに祈り分かっていたことがただ起きたと想い委ねる者達じゃろ。むしろ希望をみる者達じゃな。美しいじゃろ。願い方を知ってる者達じゃよ。この人々達には他の8コの音にも包まれるんじゃないかのぅと我は想う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?