オンパレード

頭ん中から生きてる寄生虫でてきたのが
ニュースとして出てきたじゃろ。
寄生虫が頭ん中に居て
様々なことに支障をもたらしていたとな。
それがニュースとして出てきたじゃろう。
人間が頭ん中に要らぬ思い込みや盲信してきた事
それらが炙り出されるような出来事が
どんどんこれから出てくるんじゃよ。
盲信は生きた寄生虫じゃよ。己が創った寄生虫。
盲信してたあらゆる事。んでそれらが出てきたら
盲信してしまっていたから、どうなってしまうか
ワケもわからずとなる。
どんどん様々な事がまだSHOWみたいに
出てくるんじゃよ。
我は我で遊んでる。皆も己の夢で遊べ。
困らなくて済むように在れる人間が
1人でも多く居る事を我は願う。
何があろうが平和で在れるんじゃよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?