見出し画像

✨ballet✨

みなさんただいまです。結構空いてしまいました。。。記事じゃなくても投稿すればよかったんですけどね。、
結構バレエ面で色々な刺激を受けた1ヶ月間でした。これから「好き」だけでなくもっと「頑張る」を目標にしたいと思っています。
10月下旬にygpという素晴らしく有名なコンクールがあったのですが、どの部門もハイレベルで私は見ていて感動しました。これから自分はどう頑張っていけばいいのか。頭の中がぐちゃぐちゃで、、、でも、バレエが好きということには変わりはありません。ただ、バレエから離れたいと思った時期もありました。これも経験のうち笑
これからまだまだ先ですがバレエ団で活躍している自分を勝手に想像しています💭
その夢に向かって、頑張ります!投稿休止しないのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?