見出し画像

新しいアイコンを作成してみた

新しいことにチャレンジしたい朝。っちゅうことでcanvaっていうアプリでアイコンを作ってみることにしました。結構簡単!でも、バレリーナのイラストどうしようか考えて、フリー素材探してたんだけどやっぱアイコンだからオリジナリティが必要だなって思ったの。だからお馴染みのアイビスペイントで自分で描いてみた。
もちのろん文字とかはcanvaですよ。結構簡単だったので、(まだ使いこなせてはいないけど)みんなもなんか用があれば使ってみて。ちなみにデザインするアプリです。

                     じゃね!           

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?