見出し画像

脳みそ忙しい

幸せとは?

人によっては重いなぁと思うことだよね。独身女性で、周りは結婚出産ラッシュ。この時期が来ると思っていたけど、私もこの時期には結婚できてると思ってた…。

結婚が幸せとは限らない。独身だと自分で稼いだお金は好きに使えるし、やりたいことも沢山できる。やりたいことを好きにできる。

恋愛もそう。彼氏がいるから幸せでもあるし、まだかなと思う焦りもあるし、そうしてすれ違いが出るのだなぁとも思う。

今の私は独身楽しい!本当に楽しい!でもね、彼氏との未来…そろそろ考えたい年頃。

26歳心の中の気持ちと現実が慌ただしい。仕事も辞めるし少しの焦りはあるけど今を楽しむよ!

あなたの幸せ

#とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?