見出し画像

ことしのパピー

あけおめとらどしことよろ

私の中で2021年はあまり良くない年だったので

2022年良い年になる気しかしない

前に年始からかっ飛ばしすぎてつぶれてしまったことがあるから

高速道路をセグウェイで走るような気持ちで生きていきます

さて、2022年のパピーですが

☆スタバにて

父「紅茶にはちみついっぱい入れたのがいい」

私「ブラックティーにはちみつトッピングお願いします。」

父「いっぱいね。」

私「たっぷりお願いします。」

父「大盛り!」

店員さん「はちみつたっぷりですね!」

受け取った父「これ大盛り?ありがとう」

飲んだ父「はちみつ味だ!」

前回はちみつトッピングであまり味がしなかったみたいなので今回はたっぷり入れてもらってよかったねぇ

今年もたくさん楽しいお父さんを見せてね


#note書き初め
#お父さん
#パピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?