見出し画像

趣味の話#4

今日は土曜日🌙
夜風に当たりながら、公園のブランコで書いてます✍️
もうすぐ0時を回りますが涼しくて気持ちいい☺️

今日は趣味の話パート4!
自分なりのファッションですが、服も靴もヘアも好きです✨

今年はカラフルをイメージに色物を集めてます🫡❤️
最近見つけた靴が"ROMBAUT"(ロンバート)

ファッション性とサステナビリティーのバランスが取れたファッション全体の未来を目指し、有害物質や動物性原料を一切取り除き、職人の手によって1つ1つ仕上げられるヴィーガンシューズを展開している、フランス・パリのシューズブランドです。


雑誌で見たのですが、これがまたドンピシャ💘
きゃわいい〜ほしい〜

夏だし派手にいきたいですね😤


個人的には緑きてます!
水色とピンクも攻めたいと思ってるこの頃💙💗
基本的にスニーカー履くことが多いけど
ヒールやブーツも挑戦したい💪

明日は何着ようか寝る前に考えるのが好き❤️
ラブにいるのでお楽しみに〜😎💘

Nobuko

Instagram
Store▷@loveespsesso_sapporo
My▷@nobukoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?