見出し画像

チリンチリンアイスって知ってる?アイス#1


こんにちは!ももかです☺︎

最近暑いですね
32℃でへろへろ🥵な私
今日東京では36℃と聞いて
驚きを隠せません笑

熱中症にはお気をつけください…

そんな暑い日に食べたくなるのは
そう

アイスですよね!

最近もたくさん🍨
食べているのですが、

修学旅行の時に長崎で食べた
"チリンチリンアイス"
が忘れられません…


そもそもチリンチリンアイスって
知ってますか?
特徴的なのはその見た目で
バラのような形🌹

食感はシャリシャリしていて
優しい甘さ!
とてもサッパリしているので
暑い日ほど食べたくなるようなアイスです☺︎

作っている姿も見ていて楽しくて👀
動画を載せたかったんですけど
ここでは載せられませんでした…😭

あとでInstagramの
ストーリーに載せとこうかな!
チェックしてみてください💪

おすすめのアイスがあったら
ぜひ教えてください🙏

それでは!
momo

Instagram ID
@loveespresso_sapporo
@chi_gi__
Check it out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?