見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/05/09

おつかれさまです~❤️
今日は、溜めに溜めた洗濯物を片付けました❗
10日くらいだと思います〰️😆
体調が良くなって良かった❗

せっかくなら
貯めに貯めた貯金、使います〰️と言いたい( *´艸`)💕


日常日記です、昨日の投稿以降からの
あったことをまた今日も綴ります。


昨日は〰️

植栽屋さんへ買い出しのミッキーちゃんに同行~❤️


リキなの???
🦔ちゃんを見つけてコジさんを想いました〰️🎵


ハーブ苗48ポット。
お客様のお庭に植栽します🍀


この後、大型ホームセンターにも行きまして
自宅のお庭の傷んだホースの新調をしたり
お仕事と、プライベートの合の子のようなお出かけを楽しみました🎵

私は普段、ずっと家で過ごしているので
全てが刺激的でした☺️✨



夕食です🍚
野菜スティック
茄子の味噌炒め
って私的には夏のメニューって感じです♡



デザートは生協の手作りプリン🍮
とミッキーちゃんが挽いてくれたコーヒー
コーヒーが、体水分を奪ったのか
本日の計測はカラッカラでした🤣




朝、測る体水分が少なかった日に限って食べてしまうパン🍞


クロックムッシュ風
実はパンの耳です( *´艸`)💕


今日どーしてもやりたかったコト♡


溜め込んだ洗濯物も気になってたけど
毎月月初にしてる
ツキイチの換気扇掃除も気になってた~❤️

全部外して~❤️

洗って〰️
拭いて〰️



装着❗❗❗

スッキリー❗❗❗


そして今日はなんの日?

スタエフでががちゃんが、今日はなんの日?
を復活してくれて楽しみにしてる今日はなんの日。

今日はアイスクリームの日


ハーゲンダッツについて、教えてもらいましたことを、ミッキーちゃんにお話しながら美味しくいただきました♡



こんなに美味しいものを
手軽に購入できて、オウチでゆっくり食べられる時間のある私、幸せです❤️

今日も感謝でいっぱいのloveheartでした。


最後までお付き合いくださって
ありがとうございました❤️


日記とは別でnoteに書いておきたいこと♡
・京都への旅
・おもてなし料理
・天ぷらの失敗談
・妄想のこと

忘れないようにメモ📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?