見出し画像

2023.10月の思い出♡


皆さまこんにちは♡
(おはようございます😊またはこんばんは)


10月の思い出を、画像で記録します❤️
たくさんの出来事を選びきれず
画像のみ選択したらランダムに掲載されてしまいました😅

40周年の東京ディズニーリゾートへ♡
大阪のフグ屋さんで
作家ひすいこたろうさんと
武田葉子さんの共著の出版パーティに出席。


ディズニー2日目はシーに♡
気温は27度近く、久しぶりのアイスです。


あべのハルカス展望台
この表記は天才です🩷
あべのハルカス


ディズニーランドではショーを2つ
ディズニーシーではショーを1つ
大阪で宿泊したホテルマリオットの
クラブラウンジで夕食♡
ディズニーに娘と行くのは3回目でした✨
どハマりして、また来年も行くことに♡
今回、素直に車椅子に乗ったことが
楽しめた一番の理由だと思います。
夜まで居られて、娘も大満足でした✨


ディズニー旅は御留守のミッキーちゃんに
作り置き


再燃したディズニーファンです🩷


いまどきの撮り方なんだって😂


大阪マリオットロビー


ディズニーは美味しいお食事もたのしめますよね♡
マリオットのクラブラウンジ
映えスポットが設置されていました♡
あべのハルカス。
マリオットのお部屋からの景色です。
夜のシンデレラ城、綺麗〜🩷


ミッキーちゃんモンスター
ディズニーのハロウィーンは可愛い❤


夢と魔法の王国、また帰って来ます❤️


てんでバラバラの画像ですが、ご覧くださりありがとうございます✨



豊橋での、お気に入りフレンチに出逢えました♡
ソイでノンカフェイン
乳製品断ちは外食でも順調です🩷
でも
グルテンフリーは完璧には難しい😂



おうちごはんでは・・・

突然のおもてなしにも対応出来る
ふらおさんメニュー❤️
かぼちゃサラダのアクシデントアレンジ

🎃そのものの水分が多いことで
柔らか過ぎたことで
ドライフルーツを混ぜて作りましたら美味でした。

豆乳ヨーグルトにオリーブオイルとお酢で
マヨネーズは不使用です。
クリームチーズのコクには負けるけど
美味しいので乳製品が苦手な方にオススメです🩷


レシピはコチラ↑ご覧ください♡


さて、今日も🎃が食べたいハロウィーンですね🎃

アリスっぽいエプロンはFrancfrancのものです。



満たされる10月でした✨

収穫のお祭りであるハロウィーン🎃
実りの秋に感謝です✨



本日もお読みくださいましてありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?