見出し画像

宇宙元旦💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥にした事

3月20日
宇宙元旦と言うらしい
真夜中に娘と主人と三人でスパークリングワインで乾杯しました🍻

そしていちごちゃん🍓のパーソナルイヤーナンバーを知って2024年の計画を立てよう
というのをzoomで受けました🥰💖👍

私のパーソナルイヤーナンバーは今年1です!
スタートの年なんだって!
すごい‼️👏👏👏✨
いつも行き当たりばったりの私ですが、やりたいことを12個書き出し、どんな風に行動するのか考える時間になりました。
私のやりたいこといっぱい出てきましたよー((#♡-♡#))🥰💝💝

その中で今年やると決めたこと٩( 🔥ω🔥 )و
それは『沖縄に行く‼️』ことです!
6月に行きます😊( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍
沖縄でいくつかやりたいことがあるんです🥰💕
初めて行くことになります!
直感に従ってわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))😍やってみようと思います!


いちごちゃんインスタ

https://www.instagram.com/ichigogahaku44?igsh=aWZwdjRzNm8yNDJ0

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?